sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

SP国家情報局 : ミスターZOO.........2020

 

f:id:ichi_110219:20210124110643j:image

 

イ・ソンミン

キム・ソヒョン

ぺ・ジョンナム

シン・ハギュン

カル・ソウォン

 

 

 

 

潔癖症、綺麗好き 完璧主義

昇進も間近で、順調な

イ・ソンミン

 

中国からのパンダ特使を

迎え、警護する大役。

 

が!!

パンダ いえ、特使を奪われる、

という大失態!!

 

その時に、

頭を強打してから、、、、、

動物、生き物の言葉がわかる!!!!!?

 

その能力も使い、

犬を相棒にして、

パンダ、いえ、特使を出世も、取り戻せーーー!!

 

 

 

って感じかな。

 

 

 

 

 

 

 

不思議と同じような作品、

同じような時期に、

あったりします。

 

シークレット・ジョブ も

パンダ、動物が、、、でした。

 

 

 

 

もちろん、

内容は、全然違いましたがー。

 

 

 

そんなのが

チラつきながら、見ました。

 

 

 

 

 

イ・ソンミン は好きですー。

 

 

 

 

動物が、人のように話し、

人のように動き、

演技をする、のですから、

大変な撮影だったと思いますー。

 

パンダ、オウム、鹿、蛇、猪、犬、猫、などなど

 

本物の動物

着ぐるみパンダ

CG 

 

を使っての動物の出演でした。

 

大変でしたでしょう、、、、、

 

 

 

 

動物相手にコミカルな演技の

イ・ソンミン。

 

この方も、、、

シリアスな怖い演技の多い方ですがー。

 

新境地ですねーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国映画