sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

犯罪都市......2017

f:id:ichi_110219:20200829092301j:image

 

マ・ドンソク

ユン・ゲサン

チョ・ジュユン

イム・ヒョンジュン

 

チョン・インギ

チョ・ジヌン

 

 (敬称略)

 

 

マ・ドンソク。

くまちゃん主演です。

 

実際におこった事件を元に作った映画だそう。

 

中国犯罪者 3人が、

韓国に荒稼ぎに来た。

やりたい放題。

顔が知れていないことをいいことに、

刃向かえば、いきなりザクリ。

斧を持ち歩いている。

コワイコワイ。

金を得るために、

人をザクザク刺しまくる。

あまりに彼らが残忍なので、

韓国マフィアがカワイクみえる。笑。

まぁ、彼ら、無茶苦茶。

 

 

マ・ドンソクは、

韓国警察の強力班の刑事。

 

彼は、無二のキャラクター。

彼で、シリーズの刑事ものが

出来るんじゃないかなー、と思うくらい。

 

 

 

 

あんなに、

好き放題にしていて、

刃物振り回して、人を傷つけまわっていて、

怖いものなしで、肩で風きっていた中国人のボス。

最後、警察に追い詰められます。

あの、ボスが焦っています。

 

 

国際空港のトイレ。

 

あ!!

空港だから、刃物は持ち歩けない!!

 

くまちゃん、大爆発!!大乱闘!!

 

ボスの往生際の悪さ。

それに、素手で立ち向かう、くまちゃん!

 

あまりのボスのゲスさに、

笑ってしまいました、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

もうなんとも。

 

 

おもしろかったのですが、

素直におもしろかった、、、と書けない

リアルの部分があるのかと思うと。

 

 

 

久しぶりの

衝撃を受けた

映画でした。

 

 

 

 

 

 

韓国映画