sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

群盗......2014

f:id:ichi_110219:20200827191744j:image

 

ハ・ジョンウ

 

カン・ドンウォン

 

イ・ギョンヨン

イ・ソンミン

チョ・ジヌン

マ・ドンソク

ソン・ヨンチャン

チョン・マンシク

ユン・ジヘ

 

 

  (敬称略)

 

あ、2014年。

そんな前の映画になりましたか。

 

ハ・ジョンウの映画で、

ベスト5に入る、好きな映画です。

 

 

 

 

f:id:ichi_110219:20200828124528j:image

 

まー、

やっぱり、カン・ドンウォン、ですね。

 

綺麗、カッコいー、強い。

 

 

 

対して、

ハ・ジョンウ。

 

スキンヘッド。火傷痕。

ビジュアルは、、、、、

牛刀を二本持ち、

庶民の泥くささ。

 

 

 

f:id:ichi_110219:20200828125844j:image

 

 

 

見た感は、

正義 カン・ドンウォン

悪  ハ・ジョンウ

 

なのですが、

逆なのですねーー。

 

この

パーフェクトな悪役カン・ドンウォン

素晴らしすぎる。

見ていて、気持ちがいい!!!

 

そして、死に様ですね。

顔ではなく、様は、

このカン・ドンウォン

私的に、NO1でございます。

 

 

 

 

 

 

この映画の特徴のひとつは音楽。

あくまで、私の感じたの、ですが、

西部劇の音楽みたい。

テーマ曲みたいのが、派手に流れる、みたいな。

 

ハ・ジョンウの牛刀 二本。

クルクルっと回す。

は、まるで、

西部劇の2丁拳銃のよう。

なんか、

2丁、クルクルと回して、ガンホルダーへ。

を想像させる。

かっこいーー。

 

 

 

そして、笑ったのが、ラスト。

あのテーマ曲のような

軽快な派手な音楽が、流れる中、

地平線に向かって、

馬に乗った彼らが走る。

シルエットだけの彼ら。

夕陽に向かって、、、、、、、、

 

やっぱ、西部劇??!!!!

 

知らないけど

夕陽のガンマンみたいな???

 

 

 

 

 

 

 

出演者、

全てパーフェクトな演技。

 

ロケ地、屋敷、セットも

パーフェクト!!

 

スタッフさんたちも

パーフェクト!!

 

まぁ、、、、、

大変でしたでしょうね、、、、

 

武道監督、

もー、すごい!!みたいな!!

 

 

 

 

んでー、、、

主演おふたり、

カン・ドンウォン

ハ・ジョンウ

ですーねーーーー。

 

 

 

カン・ドンウォンの綺麗さ、カッコよさ。

これにつきます。

 

と、

ハ・ジョンウのカメレオンぶり。

 

監督も、ハ・ジョンウは、カメレオン俳優だと

言っていましたが、

私も本当、そうだと思います。

 

 

ハ・ジョンウが、

現代劇で、カン・ドンウォンと共演したいと

言っていましたが、、、

是非、是非!

期待しています。

 

 

 

この映画は、

本当に素晴らしい。

 

大好きな1本です。

 

 

 

 

 

 

 

韓国映画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むしゃくしゃは、

ぶっとびました。