sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

沈黙 、愛 2017

 

f:id:ichi_110219:20190301100618j:image

 

 

チェ・ミンシク

パク・シネ

リュ・ジュンヨル

 

 

 

ジュンヨル、推しです。

 

 

 

俳優さん、女優さん、安定の人の作品なので、

安心して、見ていられます。

 

 

チェ・ミンシクさんは、まぁ、シブい。。。

大会社の社長の重さもズッシリ感じられ。

 

 

パク・シネちゃんも、安定。

 

 

 

で、ジュンヨルですが。

もっと、出してーーーー、みたいな。

三番手ようですが、

推しの私的には、出番の少なさに、不満です、、、

笑。

ジュンヨルは、

カメレオン役者ですねー。

が、この役は、とくに得意な感じがしました。

いわゆるイケメンの役者さんは、

アタリ役があると、そのイメージから抜けにくい感じがします。

が、彼は、何本か見ましたが、全くそんな感じはなく、

すんなりその役になりきっています。

この役は、好きですねー。

あ、全部好きなんですけど。。。ね。

 

f:id:ichi_110219:20190301113109j:image

 

 

映画の内容ですが、

うーーーん。

二転三転。

やり過ぎ感があったように思いました。

最終の真実の部分に時間が長く、感じました。

あ、っという結末のときは、

あ!!あぁっーーーーー!!

ぐらいが、いいような気がします。

 

チェ・ミンシクさんを撮りたかったのかなー。

 

そんな感じがしました。

 

 

あ、チェ・ミンシクさんも好きですよー。

 

 

 

 

 

韓国映画