sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

殺人者の記憶法:新しい記憶 2017

 

f:id:ichi_110219:20190217130429j:image

 

ソル・ギョング

キム・ナムギル

ソリョン

オ・ダルス

 

 

殺人者が、アルツハイマー

記憶が、なくなり、あいまいになっていく。

 

 

あ、

彼女はキレイだった  の、

キム ララが出ていました。

ひとめでわかりました。

んー、いいですねー。

 

んー、アルツの殺人者が

あいまいな記憶を

自分の都合良いように、

記憶を組み立てていく。

ということ。

新しい記憶ですね。

 

 

画面で起こっていることが、

本当なのか、嘘なのか?

初見では、わかりにくいというのが、

ちょっと、ストレスだったかもですね。

あ、私、のみこみが、悪いのもあるかと思いますが。

ラスト、あれ?どうなん?みたいな。

 

 

画面のことが、

ウソなのか、本当なのか、

わからないまま、

殺人者であろう、警察官の彼が、

自分の娘に近づいている、

危なーーーいぃ、という

違うスリリングさがありました。

 

 

新しいサスペンス。

たしかに!

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国映画