sol. 1号室.

アジア映画の感想を書いていきますー。基本ネタバレ。 2号室もあります。2号室は、アジアドラマの感想です。https://ichi-110219.hateblo.jp/

THE KING ザ・キング 2017

 

f:id:ichi_110219:20190119120321j:image

 

チョ・インソン

チョン・ウソン

ぺ・ソンウ

リュ・ジュンヨル

 

 

 

もちろん、リュ・ジュンヨル 推しです。

 

が、

チョ・インソンチョン・ウソンも好きで、

好きな俳優さんばっかりで、

るんるんでレンタルしました。

 

 

チョ・インソンが主演かな。

うーーーん。

チョ・インソン

バリでの出来事を越えられないかな、、、と残念で。

彼の作品は、だいたい見ているのですが、

うーーーん。。。。。

バリの作品は、どのショットも素敵で、

顔、表情、スタイル。

洋服の着こなし、振る舞い。

洋服とかー、まぁ、やられました!

柄に柄とか、足の長さとか、アゴのラインとか。

くーーーーーーーー!

もう、何回も、何回も、泣きながら見ました。

で、

今度こそは!と期待して見ましたがー。

 

 

 

内容。

見てから、時間がたっています、、、、

えっと、

あまり覚えていません。

笑。

あ、馬鹿だからもあります!

 

 

 

リュ・ジュンヨルは。

よかった。

けど、出番は少なく、役的にも、

もったいない!と個人的には、思いました。

喧嘩のシーンとか、よかったです。

たぶん、身体能力も高いので、

アクションとか!

カン・ドンウォン並みに、ガンガンいって欲しいです。

表情、細かな表情が表現できる!というのが、いい!

と、スタイル!

いいな、いいな、と思いますーーー。

 

 

 

 

主役級のイケメン俳優二人出演というのは、

いろいろと無理があるのかな、と思いました。

ストーリー的にも。

 

 

 

 

画は、

俳優陣が素敵で

背景、セット等、豪華で、綺麗でした。

 

ストーリーは、

そくなく、、、楽しめた、感じです。

 

 

 

 

 

 

#韓国映画